SSブログ

GR Digital II、またファームウェアアップデート。 [写]

きのう公開されたGR Digital IIの「機能拡張ファームウェア第4弾」をあててみた。手順は前回とおんなじ。リコーのサイトからダウンロードしたファイルをGR Digital IIのSDカードのルートにコピーして、モードダイヤルを「SCENE」に合わせてMODEボタンを押しながら再生ボタンを長押しするとモニターにファームウェアアップデートの確認メッセージが表示されて「はい」を選択。あとは自動的にファームウェアをチェックしてアップデートして再起動されておしまい。SDカードを初期化する、っていうとこは飛ばしちゃってるけどいまんとこだいじょーぶみたい。前回もそうだったし。確認もモードダイヤルを「SCENE」に合わせてマクロボタンを押したまま再生ボタンを長押し。ちゃんと「v2.30」になってます。

内容はしばらく使ってみないとわかんないけど、なんにもせずにほとんどオートで撮ってるぼくには宝の持ち腐れっぽい感じ。電源OFFのときにその日の撮影枚数が出るのはちょっとおもしろいかな。
タグ:GR Digital II
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニのオマケ。プレピィ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。