SSブログ

コンビニのオマケ。 [玩]

R0011202.jpgなんだか見るとつい手が出ちゃう…。新しいのが始まるたびにブログに載せて教えてくれるこんな方あんな方もいたりして。今回はそれほど欲しいのもなかったし、ほどほどにしておきました。うちのジュリエッタなんかラインアップに入ってたら買い占めてもいいけど、ってありえないか。あったらビビる。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

ASD

どもっ!アンナの方です(笑)
それほど欲しいものも無かったし…と言いながら
コアなところ狙って購入してますね!?(ニヤリ)
by ASD (2009-04-23 23:04) 

ぐっち

どっも~!コンナの方ですぅ。ボクのBlogがこうしてお役に立っているのが確認できてうれしいです。

それに、なんだかんだ言いながらちゃっかりGetしているじゃぁありませんか。これからもおつきあい、よろしくお願いします。
by ぐっち (2009-04-24 21:49) 

ひでまろ

いつもお世話になってます。>アンナさん、コンナさん
by ひでまろ (2009-04-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。