SSブログ

2回めの充電。(GR DIGITAL II、その3) [写]

IMG_4185.jpgきのう「得道」でつけ麺の写真を撮って、うちに帰ってiMacに取り込んだところで「バッテリを充電してください」ってメッセージが出てバッテリ切れ。買ってきて最初に充電してから4本の動画を含む358ファイルを撮りました。カタログ値の370枚にはちょっと足りないけど動画も撮ったし、ファームウェアのアップデートもしたし、ほぼカタログ通りかな。

あと、きのうビックカメラでハンドストラップを買って付けました。480円のケータイ用だけど、そんなに重いカメラじゃないし、たぶんだいじょーぶでしょう。3コあるストラップホールのうち、右下にあるのを使いました。ストラップに手を通してグリップを握るのにちょうどいい感じです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

さんた

GR DIGITAL IIを勢いで買っちゃいそうな衝動に駆られる時があります。
例えば、出張用のお金が財布にあるときとか・・(^^;

おっ今じゃん。

うちのcaplioGX8の後釜にはって思ってますが、なかなか頑丈なのよね(笑) 壊れなくても充分堪能したと思った時が買い時なのかなぁ・・。
ん~ひとりごと

by さんた (2009-01-27 16:45) 

ひでまろ

GR、なかなかいいですよん。
GX200ってのもあるけど、どぉ?>さんたさん
by ひでまろ (2009-01-27 18:55) 

さんた

そうなのよ、GX200でもいいのよ(^^;
どっちかって選択は、日々変わります・・。
まぁ悩むのは無料だし。

本日はGR-D一歩リード。根拠無し(笑)


by さんた (2009-01-27 22:09) 

ひでまろ

ぼくは見た目でGRDにした。
GX100〜200はなんかプロポーションが気になって。
GRもフィルムのGRを見慣れた目にはちょっと違和感あったけど、見慣れました。

by ひでまろ (2009-02-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。