SSブログ

お取り寄せ。 [車]

スマート横浜に聞いてみたらお店には在庫はないっていうことだったけど、メーカーに聞いてみてくれてドイツにあったって。「アクアオレンジ」を何度も確認された。電話あの色を説明するのは意外と難しい。取り寄せるのに10日くらいはかかるらしいけど、よかった。

あとはヤナセと直接話をしてもらうことにしました。




ドイツにあるなら取り寄せてくれればいいのに。>メルセデスベンツジャパン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

あきちん

とりあえず良かったね!

しかし使えねぇ~なぁ
メルセデスベンツジャパン…
by あきちん (2008-11-07 11:48) 

ひでまろ

うん、とりあえずよかった。>あきちん

ヴィッツ生活が長引きそうではあるけどね。
by ひでまろ (2008-11-07 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。