SSブログ

きょうのランチ。(キッチントモ) [食]

081106_1218~01.jpg今週のハンバーグは折戸町の「キッチントモ」です。ギリギリ12時前で入れたけど、けっこー混んでます。

つい欲張って、ゼータクにも炭焼きハンバーグとカニクリームコロッケの「ミックスランチ」にしちゃいました。他にも炭焼き地鶏とかカキフライとかいろんなミックスランチがありました。(ひ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

さみごん

おぉ。
ここ、一度行ってみたいと思っているお店のひとつですー。
やっぱ、混んでるんですねぇ、、、。
で、お味は如何だったのでしょか?
by さみごん (2008-11-06 13:16) 

ひでまろ

悪くはないけど、値段のわりに期待したほどではなかったかな。
日替わりランチの値段だったらいいかなとは思います。>さみさん

味はちょっと炭火焼きが強調されすぎな気がしました。
お肉の味があんまりしない感じ。
こんどは「炭焼きしないおいしいハンバーグ」を試してみます。

デミグラスソースはワインの風味が残ってておいしかったです。
by ひでまろ (2008-11-06 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。