SSブログ

きょうのランチ。(食堂ミサ) [食]

081027_1305~01.jpgまだ妙高。中郷の「食堂ミサ」で「みそラ~メンと半チャーハン」を食べて帰ります。(ひ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

kazusei26

お疲れ様でした。 無事にご帰宅されたでしょうか。
ミサの味噌ラーメンはいかがでしたでしょうか。

来週のSHCCジムカーナの件ですが、嫁のスケジュールがとれず不参加になりました。 行きたかったよ~。

ジョンブルイン妙高に今回はナビでのご参加大変ありがとうございました。
初ナビで2位とは本当に恐れ入りました。
SHCCの皆さんにはジムカーナでの計測のお手伝いをいただき、
ひでまろ様からも皆さんに私が感謝していた事をぜひお伝え下さい。

この度は本当にありがとうございました。
by kazusei26 (2008-10-27 22:40) 

ひでまろ

おつかれさまでした。
3日間ホントにお世話になりました。
すっごく楽しかったです。>kazusei26さん

みそラーメン、あったまりました。
半チャーハンとセットのはずが3/4チャーハンになって
さらに餃子も2コ食べちゃって、かなり満腹でした。
帰りの車内がちょっとニンニク臭かったのはナイショです。

春の大磯でお待ちしております。
ってかその前に高雄ですね、きっと。
by ひでまろ (2008-10-30 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。