SSブログ

きょうの晩ごはん。 [食]

081026_1832~01.jpgジョンブルのN尾さんちで打ち上げでーす。すっごいご馳走(とお酒)。(ひ)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あこひゃん

ご無沙汰です、昨日YAMAちゃんの49日+1日お参り行って来ました、奥さんも大分元の生活に戻りつつあるみたいで多少なりとも安心しました、YAMAちゃんの趣味で集めていたものなどの整理も始めバイクも行き先が決まったみたいです釣り竿も何本か有ったけど殆ど分けてあげちゃってました、大きいもので残っているのは7ですが売りには出すみたいですが、出来れば仲間内がベストなんでしょうが、屋根付きガレージ無いとダメですし少しでも高く買って欲しいというのが実情ですし何しろYAMAちゃんが大事にしていた宝物ですから大切に乗ってくれる方がベストですね。
ひでまろさんも近々伺う予定ですか?奥さん甘いお菓子系は苦手ですよ~
それでは又。
by あこひゃん (2008-10-27 09:12) 

Ducktin

今帰りました~
二日間楽しかったですね。今度は岐阜で会いましょう。
それではこれから仕事なのでまた。。
by Ducktin (2008-10-27 10:43) 

ひでまろ

ごぶさたしてます。>あこひゃんさん

ぼくも近いうちに伺おうかな。
パンダ仲間でごはん食べに行こうなんて話はあるんですけど…。
by ひでまろ (2008-10-30 01:02) 

ひでまろ

おつかれさまでした〜。>Ducktinさん

楽しかったですね。
岐阜りょうかいです。
またあそびましょう。

by ひでまろ (2008-10-30 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。