SSブログ

「高性能♪ミュージックプレイヤー」??? [玩]

ZIPPOハンディウォーマー(要はカイロ)のためにライターオイルを買おうとダイソーに行ったらおもしろいものがあったから買ってみた。もちろん税込み105円です。スモークとかピンクとかブルーとか、グリーンとかもあったけど、とりあえず白。


IXY910IS

「高性能♪ミュージックプレイヤー用シリコン製保護ケース」って書いてあります。「高性能♪」って、どんなミュージックプレイヤーかよくわかんないけど、うちのiPod nano(2G)を入れてみたらあつらえたかのようにピッタリです(笑)


IXY910IS

よくある「iPod nano用」のシリコンジャケットと違ってちょっと分厚めで、シボっていうか梨地の表面処理がしてないからなんかペタペタする。箱に入ってたときはそれほど気にならなかったけど、開けてみるとさすがにちょっと安っぽいかな。でも100円だし。2G nanoはエッジが立ちすぎてカバンの中でほかのものを傷つけるから、本体の保護ってよりは他のものを保護するためにしばらく使ってみることにします。

# ライターオイルはZIPPO純正と違ったニオイがします。ちょっとマジックインキみたい。


タグ:
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

さみごん

ひゃー。こんなものまであるのね!
ダイソー、恐るべしっ!

ウチのnanoちゃんの保護ケース(プラスティック製)、
擦り傷いっぱいで哀れな感じになっているので、
これはかなりそそられますです。
探してみよっと♪
by さみごん (2008-01-20 23:29) 

そえぢま

こんばんは!

ホイールの保護シートは要注意です。

職場の人が電源ONのまま貼ってフリーズさせていました。
「シートを貼ったら一切の操作を受け付けなくなった」
「はがしてもダメだぁ~!」
てなかんじ。
で、iPodの再起動方法を必死こいて検索していました。
by そえぢま (2008-01-21 00:09) 

Yuki

ダイソーじゃないけど、似たようなシリコンのカバー使ってま~す(^_-)-☆
by Yuki (2008-01-21 04:30) 

ひでまろ

ちょっと安っぽいけど
100円なら気軽に買い替えられるしね。>さみさん

フリーズしたらはがしてもダメでしょ。
いまんとこうちのホイール保護シートはだいじょーぶみたい。>そえぢ

アルミだしどんだけ傷つくのかつかないのか実験中だったんだけど、
角に当たってほかのものが傷つくし、試しに買ってみました。>Yukiさん
by ひでまろ (2008-01-21 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。