SSブログ

朝礼。 [車]

東海熊猫組のぐっちさん(http://love.ap.teacup.com/pandajazzsuper/)主催、美濃加茂の「朝礼」です。今回は東海熊猫組のくみちょがスーパーセブンで来てます。(ひ)


talby


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

ぐっち

今日は遠いところありがとうございました。例のもの早く届くといいですね、ボクも楽しみです。
ところで朝礼が「食」カテゴリーというのは朝のパンがポイントですか?
by ぐっち (2007-12-16 19:24) 

ひでまろ

道は濡れてたけどいい天気でよかったです。
例のモノ、届いたらご披露にあがります。

カテゴリは直しておきました。
ケータイからのエントリはカテゴリが選べないので
とりあえず[食]になるようにしてあるんです。>ぐっちさん
by ひでまろ (2007-12-16 23:06) 

YAMA@くみちょ

さぶいのに高速ばかり220kmはちょっとアホでした。
ま、安かったからいいけどね。

ひでまろの新兵器のお披露目の時には行きます。
by YAMA@くみちょ (2007-12-18 01:51) 

ひでまろ

バイクとどっちが寒い?>くみちょ
by ひでまろ (2007-12-19 23:07) 

YAMA@くみちょ

うーん・・・ どーだろー
やっぱ、バイクの方が寒いかなー
風を受ける分。 
でも、劇的な差はあまり無い気がする。
by YAMA@くみちょ (2007-12-21 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。