SSブログ

きょうのランチ。 [食]

サークルKのサンドイッチとおにぎり。写真はナシ。

サンドイッチは、サークルKよりセブンイレブンの方が開けやすいと思う。サークルKのは切り口からピーッて引っ張ったあとのピラピラが切れにくいけど、セブンイレブンのはピッと切れてパラって開くから。おにぎりもセブンイレブンの方がおいしい気がする。

でも缶コーヒーとかにオマケが付いてる度はサークルKの方が多いかな。きょうはワンダに「ラリージャパン公認プルバックカーコレクション」がついてるWANDAを発見したからとりあえずランエボを確保しといた。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

HIKO3

目の付け所がさすがですね。
サンドイッチでもおにぎりでも あんまり気にしていませんでした。
by HIKO3 (2007-09-26 17:18) 

ひでまろ

さすがってゆーのは、食いしん坊ってこと?(笑)>HIKO3
by ひでまろ (2007-09-27 01:27) 

YAMA

7-11のシャキシャキレタスが好き。
7-11がローソンよりも、サークルKよりも、ファミマよりもレタスが多くて安いよね。

でも、他のコンビニのすぐ近くに出店して前からあるコンビニを食って行く
あの店の出し方、しょーばいのやり方がやらしいわー
by YAMA (2007-09-28 01:52) 

ひでまろ

いまのチェーンストアはみんなそういう出店だよね。スタバとか。狙ったエリアに必要以上に出店して、なんかうちの辺りはいつのまにかセブンだらけ。
by ひでまろ (2007-10-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。