SSブログ

きょうのCD。 [音]

帰って炊飯器をセットしてからPUFFYの明日発売のニューアルバム『honeycreeper』を買ってきました。とりあえずiTunesに取り込み中。…ごはん食べよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

YAMA

PUFFYなの?

僕は先週
KT Tunstall 2ndアルバム『DRASTIC FANTASTIC』と
Kelly Clarkson の『my december』を買いました。

nanoの4GBはもうとっくにいっぱいで
あたらしいCDを買う度に入ってるのを消さないとだめだから
もうちょっと容量のデカイのが欲しい。
けど、HDDのiPodは重いから・・・なんとなくなー
by YAMA (2007-09-28 01:56) 

ひでまろ

うん、PUFFY。好きなの。

ぼくもいま使ってるnanoは4GBです。どーせiTunesに入れてある曲はでっかいiPodでもぜんぶ入りきらないし、ぜんぶ入ってても聴くとき選ぶのタイヘンだし、納得してます。
by ひでまろ (2007-10-04 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。