SSブログ

きょうの晩ごはん。(パスタビーノ) [食]

081128_2221~01.jpgちょー久しぶりにパスタビーノ。

蝦夷鹿まつり。前菜にレバーのムースとバラ肉のスープ。メインにはモモ肉の厚切りローストをいただきました。たたきみたい?(ひ)

タグ:イタリアン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

修理完了、なんだけど…。 [車]

ヤナセから「あしたにはお渡しできます」って電話があった。まずはよかったよかった、なんだけど…。

「もう一点ありまして、バッテリが弱ってて充電してみたんですが100%にならないんです」って。預けて3週間ちょっと、こんなに長く乗らなかったことなんてなかったし、しょっちゅう乗ってるから弱ってたのに気付かなかっただけかも。たぶん新車のときから8年半、1回も換えてないはずだし。毎日乗っててある日とつぜんセルが回らなくなっちゃうよりよかったかも。と自分に言い聞かせてバッテリ交換もお願いしちゃいました。ディーラーでバッテリ交換お願いするなんて初めてかも。ゼータクぅ、ってかヤナセでバッテリ交換、いくらするんだろ…。
タグ:スマート
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。