SSブログ

パネルが届いたらしい。 [車]

お昼を食べ終わって気がついたらケータイがピカピカしてる。再生してみるとスマート横浜から「遅くなりましたが、パネルが届きました」って伝言メモ。ヤナセに電話してみたら担当者にも連絡が入ってたらしく「送ってもらうようにお願いしました」とのこと。ありがとうございます。>スマート横浜さん

ヴィッツでの代車生活はあと1週間くらいで終わりそうです。
タグ:スマート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

きょうのランチ。(胡心房) [食]

081122_1439~01.jpg三連休だっていうのに日本坂トンネルは工事で半分になってて10km渋滞。けっきょく横浜町田まで4時間以上かかりました…。

お昼は町田の「胡心房」の「らぁめん」と「本日のごはん」です。きょうは「インドチキンカレー」でした。(ひ)

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

代車ヴィッツ、3回めの給油。(12,397km) [車]

東名に乗る前に給油。前回から260.7km走って23.75Lだから燃費は四捨五入して繰り上がって11.0km/Lってとこ。街中ばっかりだけど、それにしてもやっぱりよくない。フツーに走るには1Lだと力不足なのか?

今週末は特売日らしく、いつもより2円くらい安い。レギュラーの会員価格が113円になってました。
タグ:燃費
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。