SSブログ

きょうの晩ごはん。(一心) [食]

2011-05-03-17-31-38-370.jpg尾張旭の回ってるお寿司屋さん「一心」に来ました。ここのタケウチさんって看板おじさんはおもしろいです。きょうはイッパイイッパイだったけど。「一心」は春日井と上社にもあるけど、タケウチさんのおかげか尾張旭のお店がいちばん居心地もいいし、おいしいと思う。回ってるお寿司屋さんっていいながら回ってるのはほとんど食べたことないけど。きょうも真鯛を流そうとしてるのをもらおうと手出したら「いま握りますから」って言われたし。ところで「穴子の一本握り」ってこれ、「握り」なのかしら?(ひ)
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。