SSブログ

じつは別人? [玩]

返ってきたiMacでひさしぶりにiPod(5G nano 16GB)を同期させようと繋いでみるとこのコンピュータでは再生できない曲があるからコンピュータの認証をしろ、と言われました。言われるがままに認証すると5台のうち4台(このコンピュータを含む)に再生が承認されたとのメッセージ。いままで壊れたパソコンの認証を解除してない(壊れてできなかった)からだろうけど、今回の1台はロジックボードを交換したから違うMacだと思われたのかな?そーいえばiTunesを立ち上げるときにもライセンス認証のメッセージが出てきたけど深く考えずにオッケーしたんだった。

タイムマシーンもドライブが見つからないとか言ってエラーになってたし。おんなじドライブに他のデータを放り込んだらいけなかったのかな?データはだいじょーぶだったし、仕切り直すことにしたけど。

預ける前と何も変わってないようだけど使ってるとなんだかビミョーに違和感があったりして。アドビのCS3は問題なさそうだけど。
タグ:iMac iTunes
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。