SSブログ

きょうのお茶。 [食]

091106_1728~01.jpg歯医者さんの帰りにスマートのエンジンを掛けたらクルマの下からブワァってケムリが上がりました。そーいえばうちを出るときもかなり臭かったような…。外に出てうしろから覗いてみたらすっげー臭いんだけどケムリはすぐに収まりました。冷えてるときの始動時だけみたいだし、大事ないといいんだけどな。

週末は清里だし、2年前のように出掛けた先で止まっちゃうと困るから、念のためにヤナセに寄ってみました。ちょっと診てもらってる間にコーヒーをいただきます。

華氏表示になってる外気温度計も直してもらえるかな。(ひ)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

H.A

榎本ひでまろ商店が臨時休業だったので小牧で名古屋コーチン石焼を食べてきますた。
by H.A (2009-11-06 22:33) 

ひでまろ

「かな和」?んまい?>H.Aさん
by ひでまろ (2009-11-06 23:05) 

H.A

かな和だよん。
石焼盛り合わせと卵かけご飯。
とってもウンマイ、お勧めだす。
by H.A (2009-11-07 18:18) 

ひでまろ

じゃ、こんど連れてってください。>H.Aさん
by ひでまろ (2009-11-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。