SSブログ

iPod nano 5G、その4。 [玩]

R0012471.jpgなんとかフツーに立ち上がって使えるようになりました。スマートに載せてるオーディオ「KENWOOD I-K7」に繋いでも使えます。iPod touchではうまく認識してくれなかったから心配したんだけど、これでいままでのiPod nano 2Gと同じように使えるのでお古を両親にあげてもだいじょーぶです。「I-K7」に繋ぐといままでは「OK to disconnect」の表示だけだったのが、こんどのは曲名なども表示されてます。

で、うまく立ち上がらなかった件はいろいろやってみたところ、どうも一部のビデオを同期させるとうまくいかないみたい。ビデオポッドキャストでも一部のものは「サポートされないファイル形式」になってるみたいで「このiPodでは再生できないためコピーされませんでした」っていう警告が出て、その警告が出たときはiMacから外すと立ち上がりません。詳しいことがわかるまではとりあえずビデオは同期させないようにして使っときます。
タグ:iPod
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。