SSブログ

きょうの晩ごはん。(チェザリ) [食]

090621_1910~01.jpgケータイをなくしたあきちんが名古屋にやってきた。

っていうわけで大須の「チェザリ」で晩ごはん。生ハムの盛り合わせやサラダとかいろいろ食べて、ピザは生ハムをのせたマルゲリータとクワトロフォルマッジとプレーンなマリナーラ。プッタネスカとグランキオのスパゲティも頼んじゃいました。(ひ)

タグ:イタリアン
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

うっちぃ

今度ここにも行きたい!!

ん?あきちん携帯なくしたの?
きっと京都で豪遊した時でしょうね。
by うっちぃ (2009-06-21 19:59) 

ひでまろ

そうそう、micさんが探してくれたようです。>うっちぃ
by ひでまろ (2009-06-23 00:00) 

あきちん

その節は大変お世話になりましたなぁ~(遠い目。
こっちはやっと長旅出張から帰って来たのに
アンタはワ・○・ハかぃっ
いいねぇ~
by あきちん (2009-06-28 20:27) 

ひでまろ

いいでしょ。>あきちん
by ひでまろ (2009-07-02 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。