SSブログ

きょうの足グルマ。 [車]

R0011642.jpgスマート ロードスター ロードスター?とにかくクーペじゃないヤツ。シティクーペ(オレンヂ)よかだいぶ速い気がします。700ccだからっつーだけじゃないのかな。低いからよけいに速く感じるのか?ギヤチェンジも2000年式のオレンヂよりはだいぶ賢くなってる。パドルは便利だけど慣れるまで戸惑うかも。でも乗りやすいし、屋根開くし、楽しい。軽登録できればもっといいのに。ちょっと出かけてきます。
タグ:スマート
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

おわんこ

おお、乗せてチョ。
で、シナチク・ラーメン食べに連れてってチョ。
by おわんこ (2009-06-21 19:22) 

ひでまろ

買ったわけじゃないのよ。>おわんこさん
by ひでまろ (2009-06-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。