SSブログ

スマート、164回めの給油。(57,769km) [車]

雨も止む気配はなさそうだし、早々と失礼してきました。減りまくったタイヤはずるずる滑るものの走り出しちゃえば楽しいワインディング。キレイなアルファ33の後ろ姿を懐かしく眺めながら走ってたら道を譲られちゃいました。近づきすぎたかな…。

で、あしたから値上げするっていう話だったので、うちに帰る前に給油しておきました。おととい給油してから248.7kmで12.39L、燃費は20.1km/Lでした。土曜日に街中をちょろちょろ40kmちょっとと藤橋城の往復が200kmです。けっこう踏んでたし、エアコンもかけっぱなしだったわりには思ったよりいい燃費。やっぱり遠出するとよくなりますね。スロット値引きは今回も5等の1円だけ、ハイオクが118円です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。