SSブログ

イタリアン・ジョブ [車]

R0011387.jpgいや、映画じゃなくてね。岐阜の山奥、藤橋城ってとこまで「イタリアン・ジョブ」っていうイベントを冷やかしにスマートで来ました。メインフィーチャーはジュリアクーペみたいだけど、駐車場のセイチェントがいい感じ。

それにしても立派な大雨です…。なのにずいぶん遠くから参加してる方がいっぱいいます。お話をしてみれば実家の近所の方も。じつはblogは以前からたまに拝見してたんですが。お頭をはじめスタッフの皆さん、おつかれさまでした。(ひ)

タグ:イベント
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

おかんの頭の頭

トラバありがとうございます。
またよろしければお越しください。
by おかんの頭の頭 (2009-05-18 20:03) 

ひでまろ

こちらこそありがとうございました。
また伺います、ってか来年はちゃんとエントリーします。>おかんの頭の頭さま
by ひでまろ (2009-05-18 22:32) 

Giulia

イタジョブ、お疲れさまでした。
早々に退却してしまい、失礼をばいたしました。
またどこかのイベントでお会いしましょう!
by Giulia (2009-05-19 07:34) 

かまの@Nuova Super

一昨日はお疲れ様でした。
まさかあんなところで
「つきみ野サティ」
とか
「アピタ長津田店」
とかの話をするとは(笑)

実家にお帰りの際にはぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。
by かまの@Nuova Super (2009-05-19 21:47) 

ひでまろ

はい、またお会いできるのを楽しみにしてます。
こんどは晴れるといいですね。>Giuliaさん
by ひでまろ (2009-05-20 22:54) 

ひでまろ

じつはこんどの週末にちょっと帰ったりします。
日曜日はポンコツでお散歩でもしようかと。>かまのさん
by ひでまろ (2009-05-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。