SSブログ

USBキー? [玩]

R0011286.jpgちょっと覗いたアップルストア名古屋栄で、Lacieの「iamaKey」ってゆーのを買ってみました。要するにUSBフラッシュメモリなんだけど、鍵のカタチしてます。わりとよくできてて、キーリングの鍵束に混ぜたらほとんどわかんないくらい。iMacに挿したらアイコンも鍵のカタチでした。LenovoS10に挿してもおんなじアイコンだった。8GBで5,280円。

いまどき8GBのUSBフラッシュメモリなんて2,000円前後で買えちゃうし、おんなじのでもAmazonだともうちょっと安いみたいだけど、なんだか満足。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。