SSブログ

きょうのランチ。 [食]

081124_1442~01.jpgコッパ ディ 東京が無事終了。やっとお昼です。余ったお弁当をいただきま~す。(ひ)

タグ:イベント
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ジェイ☆オクムラ

お疲れさまでした〜。

スタッフのみなさまのおかげで楽しいイベントを過ごせました。

ありがとうございます!


by ジェイ☆オクムラ (2008-11-24 16:11) 

飲むらっち

色々とお疲れさまでした〜〜。

お弁当 食べられたのね。
良かった〜。

by 飲むらっち (2008-11-25 17:42) 

うっちぃ

お疲れでした!
無事、自宅まで帰れましたか??
きょう、日記のアップがないということは、へとへと???

またゆっくりと!
by うっちぃ (2008-11-25 18:20) 

ひでまろ

ぼくも楽しかったですよ〜。>ジェイ☆さん

昼ぐらいからかなり寒くなってきましたけど、
イベント中に雨が本降りにならなくてよかったです。
by ひでまろ (2008-11-25 23:44) 

ひでまろ

うん、あったかい部屋で“オヤツ”のお弁当をいただきました。
でも精養軒のハヤシライスは食べ損ねちゃった。>飲むらっち
by ひでまろ (2008-11-25 23:46) 

ひでまろ

送っていただいてありがとうございました。>うっちぃさん
R25、さりげなくいいクルマですね。

きのうは2時前くらいに帰ったんですが、
けっこーへとへとでガーッと寝ちゃいました。
こんどは名古屋でハンバーグでも。
by ひでまろ (2008-11-25 23:51) 

うっちぃ

ハンバーグー♪
by うっちぃ (2008-11-26 16:47) 

おわん

お疲れさまでした & ありがとうございました。

御弁当、わりと、おいしかったです。

60代以上の人も多いけど、ちょうどそれくらいの方に向いた御弁当だったかな〜と、思います。

上野/浅草、今回、いろいろ見聞して思うのは、けっこう、老舗で胡座かいちゃってるお店も多いかな〜、ということです。

でも、がんばってるお店もあるのでした。
伊豆栄も、行ったことのある人があんまりだよ〜って言っていたので、どうかなと危惧してましたが、合格でした。
by おわん (2008-11-29 11:18) 

ひでまろ

ツッコんだほうがいい?(-_-)>うっちぃ
by ひでまろ (2008-11-30 16:55) 

ひでまろ

おつかれさまでした。>おわんさん

伊豆栄のお弁当、華やかな感じでしたね。
お団子が入ってるのがよかったです。
by ひでまろ (2008-11-30 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。