SSブログ

きょうの晩ごはん。(じゃけん) [食]

081115_2212~01.jpg帰りも要領の悪い誘導でムダに時間かかったけどなんとか駐車場を脱出。豊山の「じゃけん」に来ました。

8年間の集大成ってゆー「極(きわみ)じゃけん焼き」を頼んでみました。んまい。(ひ)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

さみごん

おぉ!「じゃけん」にまで出没されているとは!!
リアルマイミクさんが絶賛しておられるのですよ、このお店。
私はまだ行ったことないんですけどね、、、^^;
by さみごん (2008-11-15 23:10) 

ひでまろ

ちょうど豊山のエアポートウォークに行ったから。
んまかったですよ。>さみさん

アツアツのお好み焼きをほおばって火傷した舌が
まだジンジンしますけど。
by ひでまろ (2008-11-17 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。