SSブログ

京商アルファロメオ。 [玩]

サークルKサンクスで売ってる京商のミニカー「Alfaromeo Minicar Collection 2」、こないだ1コだけ買ってみたら「159 Sportswagon」っていちばん欲しくないのだったんですけど。で、きのうハンバーグ食べに行ったとき、なっちゃんが「Tipo 33 Stradale」の黄色(おしい!)をくれました。

IMG_3165.jpg帰りになっちゃんのピックアップがイマイチ調子悪いってゆーから診てるうちにまた盛り上がっちゃって、試運転がてらサークルKを3軒回ってふたりで1コずつ買っちゃいました。で、けっきょくこの4コ…。色味にも華がありませんな。ぼくはジュリエッタかTZ2、それがダメでもせめて155のDTMがいいなと思ってたのに。もうそろそろなくなっちゃいそうだからもう1コだけ買ってみようかしら。

発売を教えてくれたぐっちさんASDさんにトラックバックしてみます。ミニカーはだめだめだったけど、ピックアップはライトを点けてるとアイドリングがちょっと不安定だったのがデスビのキャップをちょっとコジコジしたら元気に帰っていきました。そろそろ交換したほうがいいんじゃないかな。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

三度目

フルコンプしました。
>ジュリエッタかTZ2、
あまってるよ。
今夜持ってくわ。
by 三度目 (2008-10-11 14:01) 

ひでまろ

まぢでー!
行く行くー!

ちょっと遅くなるかもだけど。>三度目さん
by ひでまろ (2008-10-11 15:53) 

ぐっち

トラバありがとうございました。ボクは今回最悪な結果となりましたが多分星回りとこのミニカーのタイミングが合わなかったのだと諦めています。次回に期待です。それにしても分けてもらえていいなぁ・・・・。

by ぐっち (2008-10-11 22:50) 

ひでまろ

むふふ。いいでしょ。>ぐっちさん

ジュリエッタとTZ2、それに昔のシリーズからいろいろ分けてもらいました。(^^)v
by ひでまろ (2008-10-12 00:17) 

ASD

トラバありがとうございます。
私は…むふふ♪です。
by ASD (2008-10-12 00:19) 

ひでまろ

いいなー、大人買い。>ASDさん
by ひでまろ (2008-10-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。