SSブログ

ひょうちゃん [食]

IMG_3131.jpgぼくの大好きな崎陽軒の「シウマイ」についてくるしょうゆ入れの「ひょうちゃん」がワイングラスを持ってました。前にクリスマスバージョンとかはあったけど、なんとなくいままでとはタッチが違うと思ったら100周年記念のスペシャルバージョンらしい(http://www.kiyoken.com/hyo/index.html)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

おわん

お、こりゃいい!
by おわん (2008-09-30 06:48) 

ひでまろ

ちょっとハイカラでしょ?>おわんさん
by ひでまろ (2008-09-30 08:25) 

しのぶ

へー、 今はトリスのひとなんだねー。
わたしは、原田治のひょうちゃんが好きだった。
猫抱いてたり、ウクレレもってたりしてさ。
by しのぶ (2008-10-03 01:00) 

ひでまろ

ぼくはやっぱり初代かなぁ。>ねーちゃん

でもさ、カタチがひょうたんっぽくないっていうか、
アタマのてっぺんに栓がついてるのがいいな。
いまは15コ入りだとこの写真のカタチなんだよね。
by ひでまろ (2008-10-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。