SSブログ

きょうの晩ごはん。(一番軒 澤田屋) [食]

080921_1950~01.jpg日進の浅田町に7月にできた「一番軒 澤田屋」にいってきました。名前の通り名東区にある長浜ラーメン「一番軒」の暖簾分け。本店と同じように店に入ると威勢のいい接客にビビります…。

「長浜ラーメン」は本店と同じようにおいしいです。いつもと同じように「ばりかた」で頼んだけど、ちょっと麺が柔らかめかも。スープもどっちかってゆーと本店の方がおいしいような…。そんなに気にならないけど、比べると何かが足りないような気がする。(ひ)

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ino

ラオシャンのタンメンも本店、花水、駅前と微妙に味が違いますね。
ところでイベントお疲れ様でした。ニッポン放送で兵頭ユキが「蒲郡でカッパ?コッパ?のお仕事でした」と言ってましたよ。

by ino (2008-09-22 18:42) 

ひでまろ

ゆき姐は相変わらずアタマがツンツンでした。>inoさん
by ひでまろ (2008-09-23 12:19) 

マッチボー

一番軒は行ったことがないのですが、
ここは近いし行ってみようと思っています。
by マッチボー (2008-09-23 22:30) 

ひでまろ

近いし、そんなに並んでないってのがいいです。>マッチボーさん
by ひでまろ (2008-09-25 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。