SSブログ

台風一過。 [車]

IMG_2950.jpgホテル竹島は海側の窓が大きくていい景色。竹島がよく見えます。

いい天気になりそうです。(ひ)

タグ:イベント
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ino

今日はコッパでしたか?
by ino (2008-09-20 13:54) 

飲むらっち

お天気になって良かったね〜。
イベントの方は盛り上がってますか〜?
by 飲むらっち (2008-09-20 16:47) 

ぐっち

そうか、コッパだ。お天気が欲しいイベントでしょうから良かったですね。でも天気は「いい天気」どころか暑くて暑くてとろけそうな一日でした(運動会の観戦で)。
by ぐっち (2008-09-20 23:24) 

ひでまろ

写真をデジカメのに替えてみました。
やっぱりケータイで撮ったのよりはよく写ってます。

はい、コッパでした。>inoさん

いい天気すぎて日焼けした首スジがイタいです。>飲むらっち

とろけるってゆーか、焦げました。
運動会の観戦もタイヘンですね。>ぐっちさん

by ひでまろ (2008-09-22 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。