SSブログ

とりあえず起動。(iMacその6) [玩]

IMG_2804.jpgとりあえず机の上を片付けて、箱から出して、とりあえず起動。さすがに24インチはデカイです。キーボードはついてきたすげー薄いヤツで、マウスは使い慣れたLogitecのMX510赤。webを見たりしただけだけど、やっぱし速くて快適。

部屋が暗いせいかツルピカ液晶(ってかガラスか?)は思ったほど気にならないけど、とにかく明るい。いままでウインドーズ機で使ってたグリーンハウスの19インチ液晶(GH-ACF193SDVだったかな?)をサブディスプレイとして並べて置いたんだけど、そっちを見るとちょっとホッとしたりして。明るさ最大なのに「4/16」に設定したiMacのほうがぜんぜん明るいんだもん。

で、あらためてパーティションを切り直して再インストールしたら本格運用。…なんだけど、毎度のことながらパーティションをどうするかで悩み中。BootCampとかParallelsでウインドーズも入れといた方が便利なような気もするし…。CS3も入れてさっさと使いたいんだけどなー、悩むなー。
タグ:iMac
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

HIKO3

クリエイティブな環境だっ!
by HIKO3 (2008-08-20 07:08) 

ひでまろ

やること次第だけどね。
とりあえずネットサーフィンとiTunesだったりして…(^^;>HIKO3
by ひでまろ (2008-08-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。