SSブログ

「ご注文成立のお知らせ」 [玩]

出かけてる間にApple Storeから「ご注文成立のお知らせ」っていうメールが届いてた。日付は8/11。アップルストアに行ったのが8/8で、メールにお返事して電話で確認されたのが21時過ぎで週末を挟んだからか、「ご注文日」は8/10になってた。「出荷予定日」が2008/08/13 - 2008/08/15で「お届け予定日」が2008/08/18 - 2008/08/21らしい。海外の工場から直送ってこと?また出荷のタイミングでメールが届くらしいけど、いずれにしても来週には到着しそうです。

24インチのiMac(2.8GHz)のHDDを320→500GBにしてUSキーボードにしてもらうだけなのにめんどくさいぞ。
タグ:iMac
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 9

失笑

おや、そーきましたか。

吊るしのスペックの奴買っても、海外から来るのは一緒だよ。
by 失笑 (2008-08-13 21:48) 

ひでまろ

吊るしだと店頭で持ち帰れるじゃん。
オンラインストアなら一緒だろうけど。>お義兄さん
by ひでまろ (2008-08-13 22:05) 

失笑

店頭で買う気なんて無いでしょうに^^;;
by 失笑 (2008-08-13 22:36) 

ひでまろ

いや、今回は栄のアップルストアに買いに行ったのよ。
でも店頭ではカスタマイズできないって言われて…、
けっきょくビジネスチームが登場したってわけ。
ポチッとなだと値引きないしさ。>お義兄さん
by ひでまろ (2008-08-13 22:59) 

失笑

なるほど。値引きね・・。

考えもつかなかった^^;;

で、電話は買ったのか?
by 失笑 (2008-08-13 23:57) 

失笑

あ、touchか・・。

今頃気付いた・・。
by 失笑 (2008-08-14 00:03) 

ひでまろ

そーゆーことです。>お義兄さん
by ひでまろ (2008-08-14 00:12) 

YAMA@播州赤穂

いいなー 
iMac買ったの?
僕も、デジカメ買ったからパソコンの非力さが際立ってしまって・・・
冬のボーナスで買い替えかー

でも、クラシック環境の立ち上がるのがいいんだよなー
by YAMA@播州赤穂 (2008-08-15 14:29) 

ひでまろ

いいでしょー。>YAMAさん

最初はMacBook Proにしようかと思ってたんだけど
ちょうどパソコンこわれちゃったしiMacにしてみました。
うちはiBookG3がクラシック環境で残ってます。
といってもほとんど使わないですけどね。
by ひでまろ (2008-08-16 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。