SSブログ

きょうの晩ごはん。(あさくら) [食]

滝の水の「とんかつあさくら」で「選り抜きロースとんかつ定食」です。(ひ)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

ライ

あさくまかと思ったよ。
あさくまの学生ステーキが大好きなライ。
どうも、こんばんわ☆
by ライ (2008-01-18 22:30) 

Yuki

あらら先客が…
ライちゃん今日はお家のコンピュータ?
私はヒレカツを頼むことが多く、ロースカツはここ数年食べたことがないような…
by Yuki (2008-01-18 22:36) 

HIKO3

カツよりも、豚のイラストが気になるのは私だけ~。
by HIKO3 (2008-01-19 01:09) 

ひでまろ

【歓迎】スマローの人たち(笑)

うん、ぼくもたまに言いまちがえる。
学生ステーキは食べたことないけど。おいしい?>ライ

もうちょっと上等な「特選」もあるだけど、
いろいろ食べてロースに落ち着きました。>Yukiさん

職業病です、少し休みましょう。;-p
でもあちこちにこのイラストがあって、
ホントはかなり気になります。>HIKO3
by ひでまろ (2008-01-20 15:51) 

ラーイ

顔なじみのお客さんばかりのコメントですね~~
たまにはパソコンを目覚めさせてあげなきゃね。
いやなのよ~~、迷惑メールがたくさん来ていて・・
学生ステーキ、おいしいよ。
ステーキっぽくなくて・・笑
固いハンバーグのような感じかな。
by ラーイ (2008-01-21 00:17) 

ひでまろ

ステーキっぽくない?固いハンバーグ?…わからん。
by ひでまろ (2008-01-21 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。