SSブログ

きょうのランチ。(CoCo壱番屋) [食]

中華が食べたくなって「桃園亭」に行ったんだけどけっこー並んでたからやめて、CoCo壱番屋にした。なんとなく「チキンカツカレー」。(ひ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

けい

男なら10辛!(笑)
by けい (2007-12-14 16:15) 

ひでまろ

フツーのでもかなりいい汗かいたんですけど。>けいさん
by ひでまろ (2007-12-14 18:34) 

けいちゃん

あー、ほかにも同じ名前の人いるんですねー。
ココイチのカレー、しばらく食べてないや。
そういえば、横浜のホワイト餃子は2年ぐらい前に廃業しちゃいました。
店主が「疲れ」ちゃったそーです。(^^;
・・・カレーと関係ない話になってしまいましたな。
by けいちゃん (2007-12-14 22:40) 

ひでまろ

えっ?…ということは最初のけいさんはこっちのけいさんで、けいちゃんがあっちのけいちゃん…?

ぼくはココイチ、最近デビューなのでまだ5回めくらいです。
ホワイト餃子、名古屋にもありますよ。>けいちゃん
by ひでまろ (2007-12-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラピタ1月号。パンダ月餅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。