SSブログ

無事退院。(35,507km) [車]

ヤナセにお迎えに行くと、サービス受付の前でキレイにしてもらって置いてありました。パワーウインドウもバッチリです。

雨漏りしてたウインドシールドのシール交換もしてもらって、だいぶオマケしてもらって、けっきょく162,000円でした。車検の諸費用分を入れると217,900円。これでまたしばらく安心して乗れるし、内容を考えれば納得の金額でした。ってゆーか、動かなくなったときはもっと行くことも覚悟してたし。室内も、カーペットまで剥がして乾燥させてくれたらしい。ありがとうございました。

ところで帰ってきて後ろのハッチを開けたら、積んであったものが丁寧に並べておいてありました。ん~、丁寧なお仕事。思わず写真撮っちゃったよ。


タグ:スマート
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

NO NAME

退院おめでとう、さすがヤナセです、次期足車はAですか。
by NO NAME (2007-11-10 19:15) 

bb

おめでとう!
で、明日は京都行き??
by bb (2007-11-10 21:06) 

ひでまろ

suzuさん、bbさん、ありがとございます。
というわけで京都行ってきました。
戻ってくるなり週末に600kmでした。
by ひでまろ (2007-11-12 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。